JH1LHVの雑記帳

和文電信好きなアマチュア無線家の雑記帳

iPhone5に機種変更

日曜日にこれまで使っていた iPhone を 4S から5に機種変更しました。

やっぱり 3G に比べて LTE は速いですね。

外出先でもコンスタントに 10M 近くあるのでウェブなんかはサクサク動作して快適です。

前に WiMax も使ったことありましたが、3M がやっとだったので、即解約した経験があります。

 

な訳で、今日まで新しい iPhone をいじって遊んでおりました。

また、明日からは開発しているプログラムの修正を再開します。

 jCluster の Logger32 対応版ですが、もう少しでプログラムが完成します。

完成後はここで公開する予定です。

 

(追) 

現在、Mac mini を使って書いています。

Xcode もインストールして遊んでいるので、その内  iPhone アプリを作ってアップします。

73 GN