JH1LHVの雑記帳

和文電信好きなアマチュア無線家の雑記帳

ASUS MEMO PAD HD7 購入しました

iPad mini を持ってるのに、

ASUS の MEMO PAD、衝動買いしてしまいました。

 

f:id:JH1LHV:20130715225856j:plain

ノーと PC で有名な ASUS は、私のお気に入りのメーカです。

新宿のヨドバシで一目見て気に入ってしまい、即買してしまいました。

 

これまでは、安物の「中華PAD」を使ってましたが、

これがひどいモノで、

特に画面の反応がひどかった。

 

画面のボタンを押しても反応しないかと思えば、

今度は押してもいないのに、押したように勝手に反応したりと、

全く使いものにならなかった。

 

Android アプリ開発に少し使っただけで、

あとはゴミ箱近くのエリアに「ポイ」してました。

 

この中華PADに比べて、今日買ってきた MEMO PADですが、

スペック的にはかなりの優れもので、箱を開けるのが楽しみです。

 

それでは、今日はこの辺で。。。73です。

 

高スペックの Android 端末も手に入ったことですし、

アマチュア無線で使うツールでも作ってみましょうかねえ~。

 

手始めとして、JCluster を、Android に移植してみることにします。