JH1LHVの雑記帳

和文電信好きなアマチュア無線家の雑記帳

スポンサーリンク

PicoKeyer 到着しました

9/9に注文した PicoKeyer が本日到着しました。

f:id:JH1LHV:20130917195103j:plain

f:id:JH1LHV:20130917195317j:plain

ウェブから注文して1週間。
海外通販なのにこんなに早く到着するとは。
もう少し到着まで時間がかかると思ってたので驚いてます。

何かと心配な海外通販ですが、届いた荷物の梱包もしっかりしていて、しかも1週間で到着。

この嬉しさを伝えたくなり、今日のブログのネタにさせていただきました。

■ ■

パーツが少ないキットですが、組み立ては今週末の連休になりそうです。

ケースの穴あけ作業が嫌いなわたしは、オプションの専用ケースも一緒に注文していたので、机上を汚すことなくサクッと組み立てられそうです。

部屋がとっても手狭で・・・工作前にキーボードやパドルを片付けて、半田ごて導入の準備が必要です。

やはり無線専用卓と工作専用卓の2つの作業スペースが欲しいですね。
そしたらこれからサクッと組み立てちゃうんだけど。。。

まぁこういった準備作業があるので・・・組み立ては週末になってしまいます。