JH1LHVの雑記帳

和文電信好きなアマチュア無線家の雑記帳

和文モールスのダウンロード

昨日から「はてなブログ」を Pro に変更してるのですが、和文電信データの MP3 データがダウンロードできなかったようです。

 

「はてなダイアリー」にダウンロードするためのリンクを作らないといけないようで、何だか使いづらいです。

私が使い方を知らないだけかも知れませんが、もっと他に良い方法が無いものか、もう少し調べて見ることにします。

 

この、「はてなブログ」だけで完結したいのですが。。。

なかなか上手く行きません。。。

 

とりあえず、太宰治「人間失格」だけは、

「はてなダイアリー」経由でダウンロードできるようにリンクを作りました。

 

和文の小説はファイルサイズが大きいので、ダウンロードしてスマホで聞くのが良いと思います。

私は DropBox に保存して、iPhone で聞いています。

この DropBox なら端末を選ばないので、好きな時に、好きな端末で、お気に入りの和文を聞くことができるので重宝しています。