JH1LHVの雑記帳

和文電信好きなアマチュア無線家の雑記帳

スポンサーリンク

バグキー(MS-435)落札しました

先日の eBay の続きです。
手っ取り早く、eBay 公認の「セカイモン」を使ってみました。


この「セカイモン」は、eBay に出品されている商品を日本語で閲覧でき、落札者本人に代わって出品者と交渉して商品の発送までを代行してくれるサービス。


「セカイモン」は代行サービスなので手数料等もプラスされるのでトータルコストは高くなりますが、出品者と英語で交渉する必要もないので安心して利用することができます。

ハイモンドのバグキー、MS-435(BK-100 の海外バージョン?)を落札しました。

f:id:JH1LHV:20131208165944j:plain

開始価格は、US24.99ドル(2,596円)で、最後まで入札者はわたしだけ。
プラスチックの上蓋に割れがありますが、まぁこの価格だから・・・。

ヤフオクで高値が付くハイモンドのバグキーも、海外での人気は今ひとつのようです。

最終的な金額は手数料その他を入れると落札価格の倍以上になりそうですが、それでもヤフオクよりは安く入手できたんじゃないかと思います。

f:id:JH1LHV:20131208171302j:plain
 

これからは、ヤフオクだけでなく、eBay もチェックすることにします。