JH1LHVの雑記帳

和文電信好きなアマチュア無線家の雑記帳

昨日の続きで『モールス練習機』のこと

昨日の続きです。

 

結局、秋葉原にもいかず、今日も自宅警備員です。

 

ケースは手持ちのものを使うことにしました。

 

ということで、

家族の留守を狙ってリビングで穴あけ作業です。

ケースの穴あけって嫌いですね。

この細かなアルミくず。。。

あちこち飛び散るので、狭い私の部屋では避けたい作業です。

 

そして、完成しました。

モールス音も大きく、これからの練習に使えそうです。

f:id:JH1LHV:20140104143816j:plain

イヤホンジャックを取り付けるはずが。。。

3.5 Φ のジャックの手持ちがありませんでした。

なので、急遽、取り止めました。

 

ということで、

この正月、どこにも出掛けず、トンツー三昧。。。

 

ところで、モールス練習機。作るの遅すぎました。。。

休みは明日まででした。。。