JH1LHVの雑記帳

和文電信好きなアマチュア無線家の雑記帳

スポンサーリンク

「CQ誌」 6月号

アマゾンで6月号を予約注文。

 

書店で中身を確認してから購入したいのですが、

近くに書店はないし。。。

ということで、また「Amazon」でポチッ、です。

 

f:id:JH1LHV:20140517204705j:plain

もう、何年も前から Amazon はプライム会員なんですが。。。

ここ新潟への配送は必ず+1日必要です。

東京ならば当日か、翌日には荷物が到着するので、プライム会員になっている意味もありますが。

 

まあ、プライム会員で良かった点としては、配送時の時間指定ができることかな。

わたしのような、単身者には重宝してます。

 

ところで、CQ 誌。

30年前のわたしなら、

発売日前に読みたくて秋葉原まで行ったものです。

(秋葉原なら発売日の1日前に購入できた)

あの頃の、CQ 誌、魅力で溢れていたなあ。

 

わたしの元気が減衰したかな。

今は買ったり、買わなかったり。。。

30年前のわたしには、到底考えられないことが起きている、

そんな今日このごろです。