JH1LHVの雑記帳

和文電信好きなアマチュア無線家の雑記帳

スポンサーリンク

QSO パーティのログ提出

ガーン。

QSO パーティのログ提出期限が明日までだったとは。。。

 

『そろそろログでも提出するか・・・』と、変な胸騒ぎを感じながら JARL の Web サイトで提出期限を確認したところ、

「サマリーシートとログシートは1月30日までに提出して下さい」とのこと。

 

提出〆切まで、まだ数ヶ月は猶予があるものと勝手に思い込んでおりました。

 

2年続けてステッカを貰っていたので、やっぱり今年もステッカーは貰っておきたい。。。

(ハムを続けているという、証しが欲しい。)

 

ということで、

たった今、今年のサマリーシートとログを書き上げました。

切手を貼った返信用封筒も準備し、あとは明日の「消印有効」を願いながらポストに投函するだけです。

 

十二支達成したら申し込めるという、私にとっては夢で幻の「記念盾」。

20数年ぶりに心機一転再開した今度こそは・・・必ずゲットしたいと思っています。

 

この「記念盾」ですが。

いくつかお持ちという OM さんも多いと思いますが、

これってホントに凄いことだと思います。

12年というとても長い期間一度も欠かすことなく新年早々20局と交信する。。。

そしてこれを何巡か繰り返す・・・。

こんな凄いこと、私が達成できたらそれこそ偉業です。Hi

 

この先9年、風邪など引かずに健康な身体で、新年早々トンツーで20局と交信する。

そして、憧れの「記念盾」をゲット。

そんな夢のような未来を思い描きながらサマリーシートを書き上げた、

そんな、今日このごろです。

 

ということで、明日の「消印有効」ということで、

お願いします! JARL様。