
JH1LHVの雑記帳

和文電信好きなアマチュア無線家の雑記帳

中華パーツ、ロック式タクトスイッチ

ロック式のタクトスイッチですが。。。

 

電子工作やってて、

「ロック式のタクトスイッチがあれば便利なのになぁ」って思うことって結構ありますよね。

特に電源ボタンとか。

 

まぁなんやかんやと需要はあると思うんだけど・・・秋月電子では売ってないし。。。

 

ということで、

やっぱり最後は AliExpress で購入となっちゃいます。

 

www.aliexpress.com

 

www.aliexpress.com


f:id:JH1LHV:20161202211604j:plain

 

わたしが購入したショップでは最低 100個 からの注文となりますが、

それでも 700円 くらいなので。。。 

信頼性は?だけど、@7とは、ホント驚きの安さです。

 

この数年。

AliExpress でパーツ買い漁ってたら・・・部屋がえらいことになってるし。。。

何か管理方法考えないと。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ
にほんブログ村 

 


アマチュア無線 ブログランキングへ