JH1LHVの雑記帳

和文電信好きなアマチュア無線家の雑記帳

スポンサーリンク

中華パーツ、ロック式タクトスイッチ

ロック式のタクトスイッチですが。。。

電子工作やってて、
「ロック式のタクトスイッチがあれば便利なのになぁ」って思うことって結構ありますよね。
特に電源ボタンとか。

まぁ、なんやかんやと需要はあると思うんだけど・・・秋月電子では売ってないし。。。

ということで、やっぱり最後は AliExpress で購入となっちゃいます。
 

www.aliexpress.com

 

www.aliexpress.com


f:id:JH1LHV:20161202211604j:plain

わたしが購入したショップでは最低 100個 からの注文となりますが、それでも 700円 くらいなので。。。
信頼性は?だけど、@7とは・・・ホント、驚きの安さです。

ここ数年。
AliExpress でパーツ買い漁ってたら・・・部屋がえらいことになってます。。。
なにか管理方法考えないと・・・パーツの山に埋もれてしまいそうです。。。