JH1LHVの雑記帳

和文電信好きなアマチュア無線家の雑記帳

スポンサーリンク

Maker Faire Tokyo 2018

今年も "Maker Faire Tokyo" に行ってきました。

初めてこのイベントに足を運ぶようになってから今年で5回目になります。

その規模も年々大きくなっていて、ビッグサイトの西1・2ホールとアトリウムを使うまでに大きく成長していました。
 

f:id:JH1LHV:20180804122933j:plain


例年、会場の様子を写真でアップしてましたが、今年は Twitter のハッシュタグだけにしました。

 #MFTokyo2018#MFT2018

会場を訪れた大勢の人達が Make Faire のことをつぶやいているので、わたしが撮影した写真は必要ないかと。 

それらを見れば、子どもも大人も一緒になって「つくる」ことを楽しんでいる、そんなお祭りなんだってことがしっかり伝わってくれると思います。

 

ホントは、会場で見聞きした素晴らしい作品の数々に興奮してどっと疲れが出てしまい、これ以上は記事が書けなっかたりしています。。。