JH1LHVの雑記帳

和文電信好きなアマチュア無線家の雑記帳

スポンサーリンク

ASUS MEMO PAD HD7 購入しました

iPad mini を持ってるのに、
ASUS の MEMO PAD を衝動買いしてしまいました。

 

f:id:JH1LHV:20130715225856j:plain

ノート PC で有名な ASUS は、わたしのお気に入りのメーカです。
新宿のヨドバシで一目惚れして、即買してしまいました。

これまでは安物の「中華 PAD」を使ってましたが、これがひどいモノで。
特に画面タッチの反応がひどかった。

画面のボタンを押しても反応しないかと思えば、
今度は押してもいないのに、押したように勝手に反応したり・・・
まったく使いものになりませんでした。

Android アプリ開発に少し使っただけで、あとはゴミ箱近くのエリアに「ポイ」してました。

こんな中華 PAD と比べるもんじゃないけど、今日買ってきた MEMO PAD は、
スペック的にも優れていて箱を開けるのが楽しみです。

ということで、今日はこの辺で。。。73です。

高スペックの Android 端末も手に入ったことだし、何かハムで使うツールでも作ってみようかなぁ。

まずは手始めとして、JCluster を Android に移植することかな。