JH1LHVの雑記帳

和文電信好きなアマチュア無線家の雑記帳

スポンサーリンク

公開しているソフトウェアをまとめました

これまで幾つかのソフトを作り、このブログで公開してきましたが、何だか分からなくなってきたので、ここで一度まとめます。

 

本来であれば、ホームページを立ち上げて、ブログと併用するのが分かりやすいのですが、二つも維持するのは大変なので、しばらくはこのままブログだけを続けることにします。

 

  • CW MANIA v.0.52

   → CW MANIA v.0.52 バージョンアップ

 

  • LearningMorse v.0.2 

   → CW 技術向上のためのアプリ2作品公開

 

  • jCluster mac β版

   → J-クラスタから情報を取得するアプリをアップしました ~ jCluster mac β版 

 

  • jCluster Logger32 対応版

   → jCluster.exe の Logger32 対応版をアップしました

 

  • jCluster Windows版

   → J-クラスタ情報取得アプリ公開

 

  • PICでモールス受信練習

   → PIC でモールス受信練習機を作製

 

その他に中途半端なまま放り出している、

jCluster の Android 版と iPhone 版がありますが、

公開するかどうか迷ってます。

 

実は半年以上も iOS の開発から遠ざかっておりまして、

何をどうしたかったのか、すっかり忘れてしまっているのです。

 

まあ、今は単身赴任で時間もあるし、また最初からやりますかね・・・。

 

(追記)

仕事帰りに 「BOOK・OFF」 に立ち寄ったら、

こんな本が、1冊100円で売っていたので、2冊ほど買って帰りました。

f:id:JH1LHV:20140523205522j:plain

何事も基本は大切です。

しっかり読んで、正しい知識を身に付けたいものです。