JH1LHVの雑記帳

和文電信好きなアマチュア無線家の雑記帳

スポンサーリンク

和文で読む「Sally's Short Stories」 ~その2~

東京に帰省中です。

 

電子工作するための道具の全てが新潟にあるので、

ここ東京では無線をして遊ぶことくらいしかやることがないのですが。

 

599BK の交信をするためにワッチするのも・・・

しばらく電波出さないと簡単な交信でさえも億劫になってしまいます。

 

とはいっても、部屋にいる時は 7 メガの和文を聞いたり、

バンドのずっと上の方でやっている SSB なんかを聞いています。

ここで経験豊かな OM さん達の会話を”タヌキ”することはとても勉強になることで・・・

わたしにとって大きなモチベーションなのです。

 

さてさて、前置きはこのくらいにして、今日の本題です。

作家志望の立川サリーさんの小説、第2弾です。

 

tachikawasally.blog.fc2.com

 

第二話 幸か不幸か

 

 [ 25wpm 750Hz ] 

  

 

今回の速度は 25wpm と前回より速くしてますが、

それでも全てを聞き終えるのに 38 分近く掛かってしまいます。

 

ゴールデンウィークで連休中だと思いますし、

じっくり聞くにはちょうど良いのではないでしょうか。 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ

にほんブログ村

 


アマチュア無線 ブログランキングへ