JH1LHVの雑記帳

和文電信好きなアマチュア無線家の雑記帳

スポンサーリンク

Learnig Morse v.0.75 バグ修正

メールで頂いたご指摘に対するバグ修正です。

[ラタ] [*] が [SK](・・・-・-) になってました。
正しくは、・・・-・ です。

こんな重要なバグだというのに・・・今日の今日までまったく気が付きませんでした。

ご不便をお掛けし本当に申し訳ありませんでした。
プログラムを修正しアップしましたので、ご確認のほどよろしくお願い致します。

 cw mania v.0.72 で追加したコードが Learning Morse に正しく反映してなかったようです。

download: LearningMorse_v.0.75.zip

JG2N△△さん、メールありがとうございました。