JH1LHVの雑記帳

和文電信好きなアマチュア無線家の雑記帳

スポンサーリンク

Learning Morse v.0.78 BugFix

先日アップデートしたプログラム(v.0.77)にバグがありました。
メールで頂いたレポートを受けて動作確認したところ、こちらの方でも不具合が再現しました。

JA6LGV 園田 様
キャプチャ画像を含めた不具合の詳細報告とユーザ目線に立った的確なアドバイス、毎度のことながらお世話になっております。こういうレポートはプログラム作者の大きな励みとなるものであり大変感謝しております。引き続きご支援のほどよろしくお願いします。メールの返信をブログでさせて頂いたこと、どうぞお許しください。
なお、コールサイン及び氏名の掲載については了承を頂いております。


<不具合内容>
起動後、再生途中にもかかわらず突然プログラムが落ちて画面から消えてしまう、ことがある。

 

どうも先日追加した画面左下への文字表示でバグが発生しているようで、リソース的な問題なのか今のところハッキリした原因究明に至ってないので、いったんこの機能を外して仕切り直すことにしました。

もっと時間をかけて動作検証すれば、こういう不具合は未然に防げるはずなのですが、いつもながら詰めが甘く、利用者様にはご不便をお掛けしております。

あらためまして、再度ダウンロードして頂きますよう、よろしくお願いします。


download: LearningMorse_v.0.78.zip

(※ 細かな修正も行ったので、v.0.78 としてアップロードしました。)

 

引き続き、バグ対応だけは最優先で行いますので、何かお気づきの点などがございましたら、連絡していただければ幸いです。